さかの格好良さ

 
1 匿名(14/10/28(火)14:51:23 ID:hkc4NoilI) 
1/48TNGパトレイバーを手持ちの1/12白バイに乗せてみたらぴったり!まさかの格好良さに暫く感動…(灬╹ω╹灬)
https://twitter.com/rikuta_TP/status/526227557977296896
さかの格好良さ画像
 | 全コメント表示 | ×閉じる | 
2 匿名 (14/10/28(火)14:59:36 ID:76I7cwjww) 
想像以上にカッコ良かった
3 匿名 (14/10/28(火)15:17:21 ID:6Wm1fZnlU) 
元々パトレイバー用かと思うくらい違和感なし
4 匿名 (14/10/28(火)15:32:50 ID:jbe8CLL16) 
実物大イングラムを乗せるバイクとなるとタイヤが無理なのかな
巨大ロボを乗せるバイクって見たことない気がする
5 匿名 (14/10/28(火)15:39:17 ID:UQgeLS2ic) 
マジかっけー
6 匿名 (14/10/28(火)16:41:15 ID:nvI.Iz16w) 
>>4
ゴムタイヤである必要はないので、極端な話リムから外に向かうダンパーの塊にでもしとけば良いんじゃない?
問題はタイヤよりホイール、スポークやサスの方じゃないかな。
重量を支える強度が・・・

それ以前に単体の人型機械として、どうやってあの細い足で全体重量を支えるか、ってのはよく言われる話でw
7 匿名 (14/10/28(火)22:31:58 ID:awTmVBMpg) 
思わず白バイの模型欲しくなってしまった
8 匿名 (14/10/29(水)04:31:06 ID:xS1DjXNEo) 
>巨大ロボを乗せるバイク

デカバイクロボがあるで
あと巨大じゃないがトランスフォーマーのジャンキオン
9 匿名 (14/10/31(金)00:04:59 ID:ShEGH.dso) 
さかの格好良さ画像9
ハリコのとらアンテナで面白いブログ記事がすぐ見つかります
【引退へ】泰葉、イラン人との婚約会見がヤバすぎ…(画像あり)
魔女さん(居候)「えへへ、俺さん俺さん」俺「はい」魔女さん「わたしといいことしませんか………??」
彼女が記念日覚えてなかった
宝くじ当選したことが元旦那にばれて、「主夫したい」などという復縁要求メールが来るように…
嫁の奨学金返済を負担しているのだが、その額に目眩が…嫁のことは大好きだけど、これが無ければいくら貯金できたのかな…
 | 
閉じるTOPプラモデル板 > このページ
今見てる人→人    多重債務 harikonotora.net